モンスターストライク徹底攻略ーゲーム攻略王国

ゲーム攻略王国のモンスト攻略

自分と娘

離婚してシングルファザーになりました。

元妻のネグレストが原因でした。この子その辺に捨ててきたら?とか、この子は私の子じゃないから、その辺で拾ってきた子だからとよく聞かされてましたし、泣き止まなかったりしたら背中が赤くなるまで叩いてました。

本人から愛してないって聞かされたときに離婚を考えました。

やっぱりなかなか子供の事を考えると決断に凄く悩みました。

凄く悔しかったですし、何回も泣きました。

育児も元妻が全てやってた訳ではなく、自分が仕事のときは、両親がやってくれてました。

仕事から帰ったら、自分が家事をやってから子供といった感じです。元妻は携帯やってるか、自分が帰ったら、すぐに寝てました。

一番許せなかったのが、子供を家に残したまま居なくなってた事ですね。