モンスターストライク徹底攻略ーゲーム攻略王国

ゲーム攻略王国のモンスト攻略

ポテトチップス パインアメ味のポテトチップス

山芳製菓から「ポテトチップス パインアメ味のポテトチップス」です。『キャンディで人気のパインアメとコラボしたポテトチップスです。味わいとしては一口で「パインアメ」の味とわかるよう香りの強さを強調しております』とのこと。コンビニ先行で5月15日発売。

http://www.8044.jp/yamayoshi/04_news/detail.cgi?t_no=1351

セブンイレブンで購入。

袋を開けると、パイン香料と揚げたポテチの油っぽい匂いが混ざった匂い。見た目は、普通の色のポテチ。食べると、ほのかなパインの香りと酸味料の酸味、砂糖の甘さ、食塩の塩気が少しづつ混ざった味わい。意外にポテトにマッチした味わいで、結構美味しいです。

ただのネタ商品だと思っていましたが、意外に旨くて、最後まですぐに食べ切ってしまいました。