モンスターストライク徹底攻略ーゲーム攻略王国

ゲーム攻略王国のモンスト攻略

谷間

(12日)Bs0−11L○(ほっともっと)

 ようやくオリ戦初勝利か。相手は比較的打ってる西だし、こっちは菊池だし、そりゃ、勝たなきゃいかんな。

 それにしても、菊池のときに、ここまで打たなくてもいいのにな。

 浅村は打ち始めるとえげつないな。これでまた大振りして、ドツボにはまりそうで怖いが。

 13日は佐野か。ローテの谷間の時に打ってほしいよな。

 やっぱり野上は裏ローテの頭に回すのか。ボロが出始めてきたから、高橋光のままでもいい気がするが。

 

 前日と同じく、山の方へ。時間があったので、いろいろ寄り道をする。のどかだ。

 2日連続で社員食堂に行きたくなったが、やっぱり800円は高い。ということで、牛丼で我慢する。

 ローテの谷間みたいなもんか。いや、ハッピーセットは毎日谷間かな。