モンスターストライク徹底攻略ーゲーム攻略王国

ゲーム攻略王国のモンスト攻略

機械を扱う側だが・・・

稼動してる機械の点検は完全停止させ再起動しない様に目で確認してからのハズなんだが?

クマさんは過去に労災を使ってるので二度と同じ過ちはしたくない。

簡単に指1本スパッと切れて再起不能に成ったから。

機械点検は2名以上で安全を確認しあって行うが・・・

今の時代・・・・ベテラン職人をさっさと早期退職させ若手を優先にしてる会社ほど信頼性はない。

ベテランが居るのと居ないのでは全く仕事の効率はマジで違う。

危険を察知し万が一に備えて行動に移せる人が居るから未然に事故を起こさないの。

まだ若い22歳ってチンプンカンプンですよ・・・・仕事では超初心者だし。

仕事は何でも経験とスキルを備えて着々と行える様になって一人前に。

大手の工場ってコストダウンの鬼ですから人命なんて駄目になったら変えればいいって考えが強くてせっかく入社した会社を2ヶ月で蹴ったクマは勝ち組なんだね。

大手よりも中小企業のほうが仕事は大変だけど私生活を脅かされないからぐ〜♪d(* ̄(エ) ̄) なんです。

パン工場で機械に挟まれる=清掃中の従業員重体―東京・昭島

(時事通信社 - 05月11日 13:01)