モンスターストライク徹底攻略ーゲーム攻略王国

ゲーム攻略王国のモンスト攻略

2017-05-14から1日間の記事一覧

ブルックナー:交響曲第8番

ブルックナーの「交響曲第8番」というとあの有名なクナッパーツブッシュの演奏しか聴いたことがなかったのだがこれも良い。 2001年、ベルリンフィルとのライブ。ドラマチックで迫力満点。 金管楽器の音色が感動的。 また演奏の隅々までいきとどいた洗練さも…

俺と同じリーゼントとババアでてる画面見

俺と同じリーゼントとババアでてる画面見ずに2回新しいやつ出た時の演出きておお?おおおお?って思ってたら夢に終わったヤツ

この大崎麻子という人は、政治や国会の問

この大崎麻子という人は、政治や国会の問題でも国際問題でも女性は、女性が、女性の、女性にと兎に角いかに女性が虐げられてるかばっかりで本質を全然語らない!こういう人がまるで女性代表みたいに語るのはいい加減やめてもらいたい!

昔の日本は

時事問題も世界的には大統領的話題は一段落の様で?、 刹那主義的な?事件も収まりつつ在るのか興味失墜と言うのか?、 報道も無く成りつつ在りますが?破壊や殺戮避けられての現在?、 何時、何が起こるかは?未知数と言う事です?。 日本では憲法改正と?…

うーむ

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!