モンスターストライク徹底攻略ーゲーム攻略王国

ゲーム攻略王国のモンスト攻略

2017-05-13から1日間の記事一覧

谷間

(12日)Bs0−11L○(ほっともっと) ようやくオリ戦初勝利か。相手は比較的打ってる西だし、こっちは菊池だし、そりゃ、勝たなきゃいかんな。 それにしても、菊池のときに、ここまで打たなくてもいいのにな。 浅村は打ち始めるとえげつないな。これで…

大統領は「録音マニア」

日本でも「録音マニア」のおっさんがいて、「都合がいいところを小出し」にして、国会を振り回してますが、アメリカは大統領が「録音マニア」らしい。 「Press Briefing by Press Secretary Sean Spicer, 5/12/2017, #47 | whitehouse.gov」 Q Moving on to …

怪我人がなかったとの事なので安心して言

怪我人がなかったとの事なので安心して言うが涌井の魂は西武園ゆうえんちに置いていっていたのだな。

Yさま宮殿の下のお部屋の新住人さまを初目撃〜

Yさま宮殿の 下のお部屋の 新住人さまを初目撃〜 那覇へ行っている間に 引っ越し(入居) したのれしょうかねぇ〜

まつげ。

近くのお店が閉店セールしてて コスメが半額だったから 思わず買ってもーた。 まつげの美容液だとさ。 前々からまつげの美容液なるものが存在するのは知ってたんだけど 試すにはちょいと値段が高くて なかなか試せなかったっつーね。 塗ってみたけど 効いて…