モンスターストライク徹底攻略ーゲーム攻略王国

ゲーム攻略王国のモンスト攻略

24時間換気のメンテナンス

家の24時間換気、外の空気を部屋に取り入れる吸気口からの風の出方がすくない。

屋根裏に行って換気装置を見てみた。それには洗えるフィルターと交換しか出来ないフィルター2つあって、洗える方は綺麗だったけどもう1つは真っ黒。予備に買ってあるフィルターに交換してみたけど風の量は余り変わらない。そうなるとファン自体か風道に埃が付いてるのか?

正常な風の量やファンの掃除の仕方とかをまずは建築屋さんに聞いてみないと。

新築四年半、あちこち不具合あった。今までは殆んど自分で何とか出来た。色々勉強して自分で出来る事はなるべく自分でしながらこの家ずっと快適に住み続けたい。