モンスターストライク徹底攻略ーゲーム攻略王国

ゲーム攻略王国のモンスト攻略

まつげ。

近くのお店が閉店セールしてて

コスメが半額だったから

思わず買ってもーた。

まつげの美容液だとさ。

前々からまつげの美容液なるものが存在するのは知ってたんだけど

試すにはちょいと値段が高くて

なかなか試せなかったっつーね。

塗ってみたけど

効いてるのかいまいちわからない。

付け心地は悪くなかったよ。

まつげが心なしかつやつやしてるような感じがしたけど

真意の程は定かじゃない。

これを続けるとまつげバッサーになるのかなぁ。

まつげバッサーいいなぁ。

バッサーになりたいなぁ。

バッサー。

(ただバッサーって言いたいだけ)

普段オサレなんぞしない三十後半女の今更感があるけど

それについては触れないで・・・。